新宿伊勢丹1階の婦人雑貨売り場で大人気のストッキング、ソックスの販売のお仕事

Advertisement

ネットを見ていたら、新宿伊勢丹1階の婦人雑貨売り場で大人気のストッキング、ソックスの販売のお仕事募集のページを見つけました。

新宿伊勢丹といえば、高級ストッキングを取り揃えていて、私もよく行きます。
ウォルフォード、フォーガル、ピエール マントゥなどなど。
伊勢丹 新宿店の取り扱いブランド一覧

正社員の募集ではなくて、パート・アルバイトでの募集。
日給は9000円だそうです。
正社員の方が販売員かと思っていましたが、伊勢丹とは関係ない会社のアルバイトさんもいらっしゃるんですね。。

従業員割引もあるみたいなので、海外ストッキング(ウォルフォード、フォーガルetc)が好きな方はいかがでしょうか。
私も今の仕事が無ければ応募していたかも!?

中高年歓迎!だそうです。

【新宿伊勢丹】有名ストッキング・ソックス◇雑貨販売スタッフ募集◇


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

「ずっと履いていたいストッキング」運営中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Advertisement







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. パンスト男子 より:

    ストッキングの販売。中高年歓迎。男性はないですよね。(あっても良いように思いますが。)ストッキングメーカー企画部に、男性社員もいるそうで、男性社員も毎日、ストッキングを履いての、研究、開発だそうです。