GINZA SIXはストッキング売り場なし!?

Advertisement

昨日開業したGINZA SIX。
GINZA_SIX.jpg
テレビでも大々的に取り上げられていますね。

旗艦店が多数入るようなので、ここに行けばブランドの品揃えは一通り揃っているので便利だと思いますね。
さてさて、そんなGINZA SIXなのですが、ウェブサイトを見たところ、個々のブランド店がお店をだしていて、デパートのようなランジェリー・ストッキング売り場、というのは存在しないように拝見しました。
ショップ内に独自でストッキングを売っているお店はもしかしたらあるのかもしれませんが、いくつかのストッキングをまとめて販売する、という形態ではどうやら無さそうです。
期待していただけに、非常に残念。

恐らくストッキングブランドは1店も入っていないと思います。
売上からするとストッキングは大した売上にならないので片隅に追いやられるのは仕方が無いことなのかもしれませんが、ファッションの重要な一部ですしね。。
GINZA SIX


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 靴下・ストッキングへ
にほんブログ村

「ずっと履いていたいストッキング」運営中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Advertisement







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. パンスト男子 より:

    パンティーストッキングは、レッグファッションとして重要なアイテムだと思います。ストッキングブランドが一店も入っていないのは、大変残念に思いますね。少子化も多少影響があり、若い女性より、中高年の女性の方がストッキングの着用率が高いように思います。若い向きのお店よりも人口の多い中高年向きのお店を多く出す事も必要かと思います。

  2. すけ より:

    みかさんこんにちわ!
    以前にお話してたんですけど、また再開されてたんですね…!

  3. まっさん より:

    パンティーストッキングはまだレッグファッションとしては不評なのでしょうかね~
    スーツと組み合わせる仕事着として認識している人が多かったりと
    なんか寂しいですね
    とは言っても【男性】の自分が屋外で履くわけにもいかないし
    汗をかいてもベトつかず 冬場の寒い季節は暖かく
    イイアイテムなんだけどねぇ~