YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)の足用クリーム(YVES ROCHER FOOT PERAIR BALM)♪

Advertisement

フランスの化粧品ブランド、YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)の足用クリームを買ってみました♪
FOOT REPAIR BALMという商品。
YVES ROCHER_BAUME_REPARATEUR_4491

使ってみての感想ですが、
すごく良い!!です♡
匂いはラベンダーの匂いですが強すぎず、弱すぎずの匂い。
足の匂いを中和してくれるような、そんな感じがします。
そして、クリームを塗った足ですが、クリームがちょうどいい感じで足の乾燥をカバーしてくれます。
週に1~2回とのことなので、平日と週末に塗っています。
カカトのカサカサがかなり軽減されました。

以前紹介した、ベビーフット ディープ モイスト シア バターに比べると断然イブロシェが良いです。
ベビーフット ディープ モイスト シア バターはちょっとベタベタします。
ということで、しばらくはこのYVES ROCHER(イヴ・ロシェ)の足用クリームを使い続けようと思っています♪
アマゾンでも買えます♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 靴下・ストッキングへ
にほんブログ村

「ずっと履いていたいストッキング」運営中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Advertisement







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. パンスト男子 より:

    今日は。
    パンストを履く時、女性の方で「朝、時間がない」、と言って立ったまま履く人が多い、と聞きます。立ったままで急いで、あわてて履くと、どうしてもねじれたり、それを無理にたくし上げると、すぐ伝線ですね。無事に履けたとしてもそれを繰り返していると、早く伝線します。私も女性用パンストを愛用していますが、履く時は、「体育館座り」や、椅子に腰かけて、少しゆっくりめに、履きます、2~3分の時間です。

  2. ☆ミカ☆ より:

    > 今日は。
    > パンストを履く時、女性の方で「朝、時間がない」、と言って立ったまま履く人が多い、と聞きます。立ったままで急いで、あわてて履くと、どうしてもねじれたり、それを無理にたくし上げると、すぐ伝線ですね。無事に履けたとしてもそれを繰り返していると、早く伝線します。私も女性用パンストを愛用していますが、履く時は、「体育館座り」や、椅子に腰かけて、少しゆっくりめに、履きます、2~3分の時間です。
    お返事が遅くなりました。
    私も座って履きますよ。立って履くと伝線の確率が高まりますね。
    急がば回れ、で丁寧に履くのがポイントですよね。