1/1の0時スタート!!靴下のひかり屋さん恒例ストッキング福袋2019♪

Advertisement

こんばんは、ミカです。
毎年恒例の「靴下のひかり屋」さんの福袋ですが、例年の通りお正月から発売です!!!
期間は2019年1月1日0時から!!
気になる、内容は…
「ウォルフォード」2足!!とのこと。
総額30000円分の海外ブランドのストッキングでなんと13,000円というのは前回と同じです。
ブランドストッキングが半額以下で購入できるという、、とてもお得なセールです♪
送料無料。

4サイズは日本のXLサイズ以上なので、大柄の方や、男性のストッキングファン、パンスト男子にも嬉しいですよね♪
前回はLサイズとXLサイズがすぐに売り切れていました。

例年男性が購入されるので、3サイズ、4サイズは売り切れが早いですね。
毎年、売り出してからすぐに売れてしまうので、購入を予定されている方は1日の0時になったらすぐに購入された方が良いです。

ゆく年くる年が始まったらパソコンの前にスタンバイです。前回買えなかった方、今回は是非!!
毎回書いていますが、初海外ブランドストッキングをお試しになるにはちょうど良い機会だと思います。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Advertisement







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする