OROBLUの水玉ストッキング(POLKA DOT TIGHTS 20)

Advertisement

久しぶりの更新となります。

OROBLUの水玉ストッキング(POLKA DOT TIGHTS 20)Adelleについて書きますね。
OROBLU(オロブル)はイタリアのストッキングブランドで、私もたまに買うブランド。

履き心地が良く、日本製にはない脚を通した時の感触が好きですね。
イタリア製のストッキングにはこの感覚を大事にしているブランドが多いのが私の好きなところ。

パッケージはコチラ。非常にシンプルなパッケージです。

切り替え無しでヒップ部分にまで水玉模様があるので非常に見た目が美しいですね。
ちょっとした華やかな場面とか、パンツスーツに合わせてちらっと足元を水玉で彩るのも良いかと思います。

冬場は出番がなかったですけれどもこれから春になると活躍が期待できそうなストッキングです。
無地のストッキングも良いですけれども、たまにはこういったワンポイントのストッキングも穿くことで生活に張りがでてくると思います。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ファッションブログ 靴下・ストッキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

「ずっと履いていたいストッキング」運営中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Advertisement







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする