フクスケの夏用ストッキング「満足 さらさら涼感タッチ」

Advertisement

今日は暑いですね。まだ5月上旬だというのにこの暑さ。
夏になるとどうなってしまうんでしょうか。

ストッキングを日常使いしている身にとってはこれからが大変な季節です。
でも、ストッキングにもいろいろなタイプがあって夏用のものもあるのですよね。

今日紹介するフクスケの夏用ストッキング「満足 さらさら涼感タッチ」もその一つです。

パンティ部がメッシュになっていて涼しく感じます。
全体の着用感もサラサラしているので、汗をかいた時のべたつきもなんだか抑えられている気がしますね。

夏のストッキングが苦になる方は是非試してみてくださいね。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ファッションブログ 靴下・ストッキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

「ずっと履いていたいストッキング」運営中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Advertisement







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする