2種類のヘインズ・アライブ♪

Advertisement

最近はすっかり秋の気候で、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
夜もしっかり着こまないと寒いくらい。

つい先日までの暑さが嘘のようです。

さて、前回の記事でスーパーサポートストッキングのヘインズ・アライブについてご紹介させていただきましたが、アライブファンの方も多く、コメントで愛用しているとのメッセージを頂きました。
脚のむくみに悩まされていらっしゃる方は、是非お試し頂きたいです。
締めつけ感が普通のストッキングの3倍くらいはあるので、しっかりと脚のむくみをカバーしてくれます。立ち仕事やデスクワークで長時間座って仕事されている方に特にオススメです。

さて、そのアライブですが、2種類あります。
1つはつま先補強なしタイプ、そしてもう一つがつま先補強ありタイプ。

つま先補強ありタイプは切り返しが脚の付け根部分にあって、ちょっと見た目には宜しくないです。まあ、脱がない限り分かりませんが、美的センスはイマイチ。

つま先補強なしはオールスルーとなっていて、脚の付け根の切り返しは無いですが、ヒップの途中で厚いウエストベルト的な切り返しとなっています。こちらはこちらでなぜこうなってしまったのか不思議なデザインです。

ワタシ的にはつま先補強なしタイプがオススメですが、好みの問題ですので、どちらを選ばれてもサポート力は変わらないと思います。

■つま先補強なしタイプ

■つま先補強ありタイプ

ちょうど季節的にも少し厚手のアライブを履いても快適に過ごせる季節になりましたので、嬉しいです^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 靴下・ストッキングへ
にほんブログ村
「ずっと履いていたいストッキング」運営中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Advertisement







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする