今年はどんなタイツを選びましょうか?

Advertisement

※数年前の記事を再編集したものになります。

読者の方からこんなご質問を頂きました。
============================================
ミカさん、こんにちは。
朝夕はめっきり冷え込んできましたね。
そろそろ黒タイツの季節ですよね。
今年はどんなタイツがお勧めですか?
ミカさんは、通勤や私服の時はどのようなタイツを穿かれているんですか?
============================================

今日は私のお薦めするタイツをお伝えします。

色々と国産のタイツも出ていますが、おすすめのタイツは海外ブランドのタイツ。
肌触りがよく、目地も綺麗なので履き心地だけでなく、他人から見られても綺麗に見えます。

安いタイツによく見られる、ごわごわ感のあるタイツや、安っぽいタイツは見た目も悪いので、是非見た目も重視して選んでみてください。
電車の中などで、生地のムラがあったり、毛玉になっているタイツを最近よく見ますが、だらしなく見えるのでやめたほうがいいです。たかがタイツですが、されどタイツですよ。

↓ウォルフォードのタイツ。80デニールがおすすめ。

↓イビチのタイツ(60デニール)。見た目が美しいです。

↓トラスパレンツェの透け感のない150デニールのしっかりとした厚手の素材。ウール、コットン混合。
150デニールのあったかタイツです。ベーシックなタイプなので長く愛用できます^^

↓レバンテの50デニールタイツ(Matisse50)。比較的安くてしかも品質が高いです。履き心地もいいですよ^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 ファッションブログ 靴下・ストッキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

「ずっと履いていたいストッキング」運営中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Advertisement







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする